2007年11月10日

● 興正寺の散歩

愛知の紅葉名所に選ばれている興正寺に出かけてきました。
紅葉は色づき始めたところと言われていますが、私の感覚ではまだまだ先のような気がします。


今日の興正寺の散歩の目的はこちらです。

今の時期 つわぶきの群落が興正寺の中の「学習の径」に見られます。
ほんの 一坪程度の群落ですが、毎年この時期は散歩をして今年も咲いた事を確認したくなります。
茶色が多くなっていく季節に鮮やかな黄色が楽しませてくれます。


地図はこちら

さて、明日はいよいよ 初めてのフルマラソンに参加します。

起床は6時なので 今晩はこれでパソコンはお休みさせてもらいます。
このブログに付けられるコメントは今日、明日に限り携帯に送られるよう設定しましたので
書き込んでもらえば読むことはできますが、
お返しのコメントは月曜日以降と遅くなりますことを予めお断りいたします。

8月末からトレーニングを組んでやってきたのを信じて楽しんでくるつもりです。
では また「ある市民ランナーの記録」をよろしくお願いします。
Posted by 景虎 at 18:06

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t14490
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい