2008年04月20日

● 観覧車




万博の際には賑わった観覧車も土曜日なのにほとんど利用する人はいないようです。
ランドマークとしての価値は高いからまだまだ残して欲しいのですが
契約は何年でしたでしょうか?どうなるかちょっと心配です。

春の空はそんな世情にかかわり無く抜けるように青い空でした。

Posted by 景虎 at 20:20

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t20789
この記事へのコメント
ちょうど今日、近いうちにサツキとメイの家に行こうかなって計画していた所でした。
万博の時は入れなかったので無くならないうちに行かないと・・・という訳で。

大観覧車から見た万博の夜景、とても綺麗でした。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年04月20日 23:35
おはようございます。
サツキとメイの予約状況はこちらで確認できます。
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/shisetsu.html#satsukitomei

この状況を見ると三鷹に移転もやむなしでしょうか?
早いうちに行かれることをお勧めしますよ。

夜の観覧車は独特の雰囲気があって素敵でしたね。
Posted by 景虎 at 2008年04月21日 08:33
景虎さんが、撮影すると観覧車もなんと素敵!!
やっぱり、写真の撮り方がお上手なのですね~
Posted by るなるな at 2008年05月01日 20:29
今日行ってきましたよ~!
3年前の事を思い出してとても懐かしかったです。
パビリオンがないせいか万博の時よりも狭くなったように感じました。
まだ工事中の場所が多いのでまた時期をみて行きたいと思います。
観覧車はやっぱり空いていましたね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月01日 22:53
> るなさん
ありがとうございます。照れますね~♪
もっと誉めてくださいねo(^o^)o


> もぐちゃさん
 万博のときはパビリオンやコモンごとに寄り道していましたから
どうしても蛇行してしまい歩く距離は今の数倍だったでしょうね。
工事の完成は数年先と聞いていますから、
当分工事の無いパークは無理でしょうね。

天然芝の大芝生広場はぐーちゃん喜んだんじゃないですか?
Posted by 景虎 at 2008年05月01日 23:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい