2008年06月06日

● お知らせいろいろ

☆東山植物園の也夕園の小川周辺が期間限定で開放されます。
いつもは柵で仕切られて遠くから眺めるだけの也有園の中の小川が期間限定で開放されるそうです。
この時期 花菖蒲やハンゲショウが近くから見ることが出来ます。
ただ、芝生のきれいな場所ですので芝生を傷めないよう見る側も心遣いできるといいですね。
お弁当禁止の看板が立っているように長時間座ったり、
かかとのある靴の場合は踏み石をはずれないようにしたいものです。
(カメラの三脚は論外ですよ顔2

☆モリコロパークでは「第2回 公園フォトコンテスト」を開催するそうです。
 (募集期間:平成20年6月14日~平成20年9月30日)
ここのブロガーさんたちはフォトグラファーが多いようですので
挑戦されてみては如何でしょうか?
ご参考まで。

 愛 地球博記念公園のHPのTOPに申込用紙(詳しい説明)のボタンがあります。
尚 表彰関係の説明は見当たりませんでしたのでよろしくご承知くださいm(__)m
Posted by 景虎 at 22:26

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t22592
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい