2009年02月23日

● いよいよレース

先週の土曜日に今度の日曜日に走る「第5回 いで湯の郷 桑名リバーサイドマラソン」のナンバーカードの引換証となる葉書が届きました。


その中で選手注意事項の1行目
「駐車場ゲートで本状を提示。提示しないと駐車料金をいただきます。」

前回(2年前)には駐車料金を払ったような記憶が。。。。
払うつもりでいましたから嬉しい誤算。 すぐ出せる場所に仕舞わないといけないですね。

GTmailsの登録も完了。
当日の行動予定表も作成済み。

後は気象条件確認だけかな?
風だけは吹きませんように。。。

三重県桑名市の天気予報
Posted by 景虎 at 22:30

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t32719
この記事へのコメント
桑名を走られるんですね。私も出走予定です。
いざ、勝負!、と言いたいところですが、腰を傷めてしまって・・・。^^;
3月15日の荒川マラソンの調整のつもりで、のんびり走ってのんびりお湯につかろうかなと考えています。
Posted by 走り隊 at 2009年02月24日 16:38
おや! 大丈夫ですか?
腰が痛いと何をするのもおっくうですよね。

私の方は脚をいためない程度に自己ベストを狙うつもりです。
(風が吹かねば。。。)
お大事に!!
Posted by 景虎 at 2009年02月25日 09:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい