2009年11月05日

● 障害に跳ね返されて。。。

昨日からエントリー記事を2回☆猫さんの混雑とやらに跳ね返されて力尽きました。。。。

同じ作業を3回もする気力は起きません。
そんなわけで 大会3日前恒例のカーボローディングの記事は没になりました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。←そういう人はいないって

尚 もしエントリーできたとしても今回は事情によりケーキ屋さんに取材にいけませんでしたから
ケーキ屋さんのレポはできませんでした。

今回候補だったお店は
 春日井の「PATISSERIE Cieux Clairs パティスリー シュークレール」さん
 (愛知県春日井市神領町479-4)

これまでのカーボーローディングの記事は混雑が収まってから
次の日付の記事へ飛んでください。
   2009/4/16
    2009/3/19

では おやすみなさい。



Posted by 景虎 at 22:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t44867
この記事へのコメント
いびがわマラソン今週末なんですね!しかも今年もQちゃんがゲスト!
最近ばたばたしてて、あまりブログ読めてませんが(自分のブログはじゃんじゃん更新してますが…)、体調・脚の調子はいかがですか??
関東でも続々と主要レースが始まりつつあって、毎週末ラン仲間のレース結果を聞くのがとても楽しみです☆
私はといえば、名古屋シティマラソンのためにいつになく激走してます。私なりに。
でも、どう頑張っても市役所の関門でアウトになりそうです(涙)あと2週間で飛躍的に記録が伸びるとも思えないし…。でも楽観的に、頑張ってます。
影虎さん、名古屋シティはボランティアですよね!ブログでどのへんにいるのか記事にして教えてくださいね~!
レース前までにコメントがまた残せるか分からないので…。少し早いですが、いびがわ頑張ってくださいね^-^!!!応援してまっす☆☆☆
Posted by トモ☆ at 2009年11月05日 22:49
は~い トモ☆さん
接続障害のプロバイダーのブログによくぞコメントを残してくれました。

足の調子は20km 5分/km以下ならもちそうなぐらい回復しました。
2週間それ以上では走ってないので本番では未知数です。

シティの練習がんばってますね。
本番では2割ぐらい速く走れますから焦らないでください。
特に本番ペース以上で走る練習は週1回程度に留めて
後はひたすらゆっくり長く走るとスタミナがついていいですよ。

名古屋市シティーボラの講習会が12日にありますのでそのときにどこで待機かわかれば連絡しますが救護班なのでどうなるか不明です。。。(自転車で巡回してるかな?)
Posted by 景虎 at 2009年11月06日 06:46
ちょっと記事と関係ないかもしれませんが、先日仕事で豊橋に行った際、ある店の前が大行列になっていて、試しに並んでみたら、バウムクーヘン等のアウトレット店でした(香月堂アウトレット店)。ようやく、自分の番になって店内に入ってみたら、めっちゃ安いこと。バウムクーヘンやパウンドケーキをたっぶりかごに入れても、800円に達しませんでした。それで最近、1日に2、3個バウムクーヘンを食べて(小ぶりのものですが)、カーボローディングしてます。でも中々、減らない。幸い、バウムクーヘンは賞味期限が長いので、自宅に持ち込もうと考えてます。
Posted by nakachan at 2009年11月07日 00:26
バームクーヘンもカーボローディングに良さそうですね。

香月堂さんのアウトレットは聞いたことがありますが
豊橋はあまり行かないので未経験です。
ホームページを見ましたが日曜休みなんですね。

アウトレット商品は品質保証をしてないようですからご注意を。
Posted by 景虎 at 2009年11月07日 08:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい