2010年03月17日

● g.u

  
「g.u.(ジーユー)」新スポーツラインもケタ違い!490円の機能Tシャツなど305色柄 発売

この記事を読んで「ジーユー」というブランドに興味を持ちました。
ユニクロの速乾性シャツは速く乾かないという意見もありますが
私は結構気に入っています。

でも、低価格だけがランニングウェアーの選択基準じゃないので
実際見てみないと買う気にはなりません。
で 名古屋にお店がないかググりましたがなかなかヒットしません。

ユニクロの公式サイトから辿っていってようやく名古屋にも1店舗あることを確認しました。
お店の場所は南区の名古屋競馬場のすぐ南でしたが、
なかなか行く機会のない地域なのとウェアーのストックが多いので
私のレポートはしばらく先になりそうです。
Posted by 景虎 at 22:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t51005
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい