2010年10月22日

● ナチュラスロン2010

日付が前後しますが”かもしかマラソン”の前日にはナチュラスロン2010に参加してきました。秋晴れの日で少々暑かったですが気持ちイイ時間を過ごしてきました。 

会場のモリコロパークに着いて広場に設けられた受付でナンバーカードとCOP10のロゴの入ったTシャツを受取、着替えて時間まで出店していた模擬店を見てまわっていました。 

モリコロパークといえば彼らですね。ステージではCOP10関連のイベントで盛り上がっていました。  

5km地点付近には給水所も設けられていました。右のコースを2周します。できれば毎年走らせて欲しいコースです。
 

スタートしてすぐ上りでけっこうきつい坂でした。まだまだ皆さん元気にかけあがって行きます。

秋晴れの日に木漏れ日がきれいなところもあって走って気持ちのいい道でした。普段は園内のバスが走る道路だと思いますから入れないとしたらちょっと残念です。

先週のモリコロパークはコスモスが見頃でしたよ。   


明日(23日)は長野マラソンの受付開始日ですね。
10時から受付開始ですからお忘れなく!!
私は30km走が終わってから参戦しようと思いますが、
多分締め切られていることでしょう。

桃と菜の花が咲き乱れる美しいコースですからエントリーに成功した人は楽しんできてくださいね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ 人気ブログランキングへ
↑ジョガー達の楽しいブログがいっぱい。
Posted by 景虎 at 18:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t58959
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい