2011年02月15日

● 大阪マラソンエントリー完了

今日の午前10時から10月30日に開催される大阪マラソンのエントリーが開始されました。

公式サイトからエントリー画面に進みます。メールアドレスを入力して仮登録をすると、登録したアドレスにメールが送られてくる方式でした。
送られてきたメールの中の本登録サイトのURLをクリックすればサイトにジャンプしてエントリーするわけですが、事前にメモしておくといいのが ①過去2年間のベストタイム(秒単位まで記載)とその大会名。 ②パスワード(個人情報を閲覧するのに必要になるそうです)ほかに チャリティの登録グループ、予想タイムなどを入力します。(パスワード以外は登録が完了したら送られてくる「エントリー完了のお知らせ」メールに記載されてきます)

生年月日が西暦でしか入力できないのでうろおぼえで適当に入力しましたが、後で前日登録の際に本人確認に必要になるのを思い出し冷や汗ものでした。念のため確認したら無事 あっていて一安心です(笑)

インターネットの募集期間は3月15日17時まで。一月ありますが、けっこう忘れるのでお早めに。
定員が一杯で抽選になれば結果が判るのは4月です。神戸か大阪のどちらか走りたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ 人気ブログランキングへ
↑ジョガー達の楽しいブログがいっぱい。
Posted by 景虎 at 19:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t63454
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい