2011年11月27日

● 香嵐渓 2011

神戸マラソン レポの途中ですが 5年ぶりぐらいに香嵐渓に行ってきたので紅葉報告を先にします。


 


 






足助屋敷の前あたりはずいぶん整備されていて、出店も充実していました。
テレビでよく紹介される zizi工房のフランクフルトが200円で売られていたりと
上手な値段設定でついつい財布の紐が緩んでしまいます。顔2

11時ころ香嵐渓を後にしましたが反対車線の渋滞はグリンロードまで続いていました。 
  
あな 恐ろしや。。。
Posted by 景虎 at 21:02

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t73196
この記事へのコメント
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
友達からの「年は取りたくないね」と書かれたメールに、
私はそんなこと思わないな~って誕生日を振り返ったりもしました。
マラソンもそうですが、
そういう全てを受け入れながら挑戦して行くことに
意義を感じたりしませんか?

誕生日って本当、色々と考えさせて貰えて良い日でした。
上の娘には焼肉をご馳走して貰ったし♪
社会人になると、親にしてくれることも違って来ますね~(笑)

娘たちが小さい頃には、
香嵐渓のジジ工房やバーバラハウス、お風呂にも行きましたけどね。
紅葉時期には随分行ってないですわ。
マイナスイオンが溢れてますね♪
Posted by mana at 2011年12月02日 19:49
manaさん コメントありがとうございます。

私も久しぶりの紅葉期の香嵐渓で
紅葉の色がイマイチだったのは少々気掛かりでしたが
相変わらず凄い人出だったのはあきれながらも祭り気分に浸って来ました。

お子さんたちに祝われる誕生日はまた格別でしょうね。
おめでとうございます。
Posted by 景虎 at 2011年12月03日 16:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい