2012年05月04日

● 天王川公園の藤

4月30日に津島の天王川公園の藤を見に行きました。 


金山駅から美濃路、津島街道を走って行きます。 


旧街道は車の通りも少なく割と走り易かったですが コンビニも少なく補給も少々気掛かりでした。今回は企画してくれた人が街道を通ることに拘ったマラニックでしたが新しくできた道にでればコンビニはけっこうあると思います。


やはり藤も少々遅れていて弦の先はまだ咲いておらず五分咲きといった印象でした。
連休の後半が見ごろと思いますが天候が少々気掛かりですね。





こちらのサイトで開花状況をライブカメラで案内しています。
http://www.tsushima-kankou.com/
Posted by 景虎 at 18:59

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t78450
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい