2013年01月24日

● エプソンSS300G

私の使っているランニング時計はガーミンの610。 バランスのいい時計で特にこれといった不満は無かったのですが、日がな一日マラニックに出かけるようになると稼働時間が6時間というのがネックになってきました。まぁ 購入の際に承知の上で買ったことですから自分の見込みが甘かったわけですけど、この5月にウルトラに出ると決めるた後は70kmぐらいは走る練習が必要かなと思いはじめました。そうすると610では電池がなくなるので走った距離を割り出すのに少々手間がかかります。


 そんなわけで ウルトラ用に10時間以上動くGPS時計を選んでいて、最後に決めたのがこのエプソンのSS300にしました。機能が豊富なガーミンの910XTJと最後まで迷いましたが610が1年経過した所で充電機能が調子が悪くなって来たこともあってリ-ズナブルなこちらを選びました。


ネットで一番安いところで購入したら、1週間で送られてきました。
発売開始のころは1~2ヶ月待ちと聞いていましたが解消されたようです。

使用感など気がついたことは改めてご報告します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ
クリック1回が栄養源!
Posted by 景虎 at 23:09

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t87094
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい