2008年11月14日

● リターンマッチ

11月12日に名古屋シティマラソンのナンバーカード引換葉書が届きました。

思えば2年前、今池関門にひっかかり収容車に回収された苦い記憶のある大会です。
故障が発生したとはいえ目の前で関門が締め切られたショック。
次に汗臭い体でバスの座席に座ってもいいのか?という疑問があって
乗るときにフェイスタオルを渡されてほっとしたこと。
次々と人が乗ってきたが誰も一言も喋らない車内。
すぐに熱気で曇るガラス。
到着したら風が冷たかった。。。

そんなことを今でも覚えています。

今池関門まで14.7km 制限時間は79分。
5kmごとに割り振れば 27分:26分:(26分ースタートロス+1分)
最後の5kmを24分なら練習では2回成功しているが 
さて。。。。結果は10日後のお楽しみ。
Posted by 景虎 at 22:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t28643
この記事へのコメント
名古屋に住んでいるからには名古屋シティは走らねばと思っているのですが、3連休なので、地元の兵庫に帰って、昨年は福知山に出場し、今年は神戸全日本女子ハーフ(男子も参加可)に出ます。今、今池に住んでいるので、是非今池関門は突破してくれることを祈ってます。それにしても、関門がきっついレースですね。
Posted by nakachan at 2008年11月14日 23:20
マラソン大会は出たいものに出るのが一番です。
この関門設定は市民マラソンではちょっとないですよね。
公認のハーフマラソンのついでといった感じの扱いかなと
うがってしまいます。
Posted by 景虎 at 2008年11月15日 15:56
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年11月15日 17:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい