2010年04月18日

● LSD

昨日は大高緑地の八重桜が五分咲きとお伝えしましたが、今朝のジョギングで杁中を通ったら南山高校男子部の前の道の八重桜並木が。。。





見頃でした。

今日はゆっくり長く走るメニューなので、のんびり花を見ながらと思い、
この後鶴舞公園に走っていきましたが、期待して行ったチューリップは植えられてなくて
ツツジも後一歩と蕾を多く見ることになりました。

まぁ こんな日もありますね。

鶴舞公園には土のグランドですが自由に走れる陸上競技場があります。
Posted by 景虎 at 15:50

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t52347
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい