2011年04月26日

● 大阪マラソンの通知

昨日の18:31付けで 大阪マラソン事務局よりメールが送られてきました。

「大阪マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ」

件名を見ただけで後を見る気にはしばらくなりませんでした。(笑)

まぁ ぐだぐだ書かれた後に書いてあるよりは好感が持てますけどね。

これで 今年の秋マラソンは いびがわハーフ→神戸マラソンとなりました。
もし神戸も落選すれば「いびがわ」をフルで申し込んでマジ走りします。


掛川後一週間が過ぎましたが休んでのんびりしていたのは3日ぐらいまでで
身体のほうは筋トレの効果かあまり不都合は感じないのですが精神的に落ち着きません。
何かをしていないと落ち着かないのはつくづく貧乏性と思います。


カトレアの植替えをするために新しい鉢を買いにいったら、
我が家には禁断のクレマチスが売れ残っていました。
下葉が少し枯れていてあまりいい環境におかれていないような鉢ですし、我が家もクレマが気持ちよく育つ日当たりのいい場所は既に満杯状態。かなり悩みましたが欲しい衝動には勝てませんでした。

ご近所からは デンドロビウム・キンギアナム の株をいただき、こちらも置き場探しに悩んでいます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ
クリック1回が栄養源!
Posted by 景虎 at 20:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t65806
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい