2011年06月30日

● 神戸落選~・・・か?

メールが届かないので先ほど公式サイトのマイページで確認しました。これで 今年のターゲットレースは「いびがわマラソン」になりました。

大阪に次いで2連敗ですが落ちたものはしょうがないですね。
秋の大会予定も骨子は決まったので後は走りこむことですね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::   加筆   ::::::::::::::
と思ったら 当選メールがさきほど来ました。 そこの案内の中にあるショートカットからマイページに飛んでも落選の表示です。
いったいどうなっているんでしょうね。
ただいま事務局に問い合わせ中。


その後 事務局から「システムエラーで数日後 メールを送りなおす」という返事だったので、「明日からいろいろな大会の申込が始まるのに待っていられない。当否の正しい結果だけでも今日中に教えて欲しい」と再度プッシュしたら、先ほど「落選しており、メールが間違いだった」との連絡が入りました。 たいへん不快でしたがゴネて当選を認めさせてもずっと後を引いて不快になるだけですので、あっさり電話を切りました。

つまり 落選が確定したわけです。
ドタバタした1日になりました。顔14

<21:40 加筆>
ネットでは情報が錯綜しているようで、念のため 公式サイトのお詫びを転記すると、

システムに不具合が発生したため、当選メールの誤送信がありましたことを、深くお詫び申し上げます。
正しい情報に関しましては、調査の上、早急にご連絡申し上げます。


だ そうですが、 明日、7月1日は多くの大会のエントリーがあって迷惑している人も多いことでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ

Posted by 景虎 at 13:25

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t68261
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい