2012年03月16日

● 農業センターしだれ梅情報 

昨晩開花情報をチェックしたら13日以降更新されていなかったので 仕事前に見てきました。
裏門の方から入れるかと思いましたが完全に閉まっていましたので 門のところからパチリ。




2012年3月16日AM7:00過ぎ撮影



しだれ梅祭りは終わっていますが 明日の雨に散らされなければこの連休は見頃でしょうね。


去年の園内の梅林の様子です




注)先ほど開花情報をチェックしたら16日現在7分咲きとのことです。


Posted by 景虎 at 08:32

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t76816
この記事へのコメント
こんばんは。
けっこう、咲いてますね!梅まつりが終わったということは
入場料はいらないですか?日曜日ぐらいに行きたいですね~
雨だと???
Posted by at 2012年03月16日 18:57
花さん こんにちは~。

確か祭りの期間中でも駐車料金以外はかからなかったと思いますよ。
祭りの期間が終りましたから駐車料金も要らないはずです。
(最近は裏門からしか入らないんで正規の駐車場を使わないんですよ)
でも それだけに車で行くときは満車のときの覚悟が必要かもです。

最悪 鶴舞線沿線で停めておける場所を覚えておくと無難でしょうね。
平針から歩けるんなら一番それが問題ないでしょうね。
Posted by 景虎 at 2012年03月17日 14:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい