2012年12月26日

● 2012 忘年走

楽しみにしていた年末企画の忘年走 今年は松平郷のトレイルで開催されました。

鶴舞線で豊田市駅に向かい そこからおいでんバスで松平郷という計画でしたが車で参加される方が多く、豊田市駅からは4台に分乗して歌石パーキングへ。
準備が済んだらトレラン開始です。

歌石~大給城址~二畳ヶ滝~松平東照宮~六所山~六所神社~天下峰~歌石 の30km強のルートは途中、岩の間を通ったり住宅の敷地内を通らせていただいたり、急勾配の階段と変化に富、極上の落ち葉のトレイルとあわせてくたくたになりながらも必死に走りきりました。



この忘年走を企画してくれたこんたさんはトレイルがメインのランナーで よくこんな道を見つけられるなと感心するコースを行きましたが、集まったメンバーがスーパーウルトラのメンバーでペースが速く、景色のいいところでのんびり写真を撮っていたら引き離されてしまい、二畳ヶ滝付近で新しいトレイルに入ってしまいました。(^^); なんとかルートに戻りましたが先頭と離れすぎたということで強制収用され先頭グループのところまでエイドカーで移動なんてハプニングもありました。


忘年走が終わったら 豊田市でお風呂に入ってから忘年会と久々に頭の中がすっからかんになるぐらい楽しい時間を過ごせた一日でした。

幹事の皆さん 企画、準備、下見、手厚いエイドをありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・・マラソンへ
クリック1回が栄養源!


Posted by 景虎 at 20:28

この記事へのトラックバックURL

http://kagetora.mediacat-blog.jp/t86281
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい